忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


066.jpg現在、描き溜めて、サイトにしようと
充電中です

5月半ばか6月にでも
サイトとして運営しなおせるよう頑張ります

お越し頂いている方々本当に有難う御座います
没絵などで申し訳ないですが…

やりたい事は山のようにありますので
順序だてて、色々やっていきたいものです
PR

blog185.jpg既に方々で出している絵なのですが
一捻りしたいのに、浮かんでこないという歯がゆい思いをした絵です

もっともっと精進して、ここをこうしてみよう、と
手段をどんどん構築できるよう
試行錯誤を重ねていかねばなりません。

方法は様々なのでしょうが
自分に合った、自分の絵の光る手段
ようやく色を塗るという事の意味や価値が見えてきましたので
その勢いでもって見出していきたいものです

blog184.jpgファンタジー臭を出そうとしたのですが
銃の台の脚とスコープ普通の銃と同じになってしまったので
どうも中途半端です

塗っていこうと思うので、この辺りは塗りで修正していければ
装飾もその折に追加できればなぁ、
CGの扱いというのも、もっと身に付けていかねば

絵を化かせたいものです。

blog183.jpg背景を失敗しました。
位置で不安定さが、色がそれを助長している、と
おおよそ組み合わせとしては最悪のパターンです

髪のハイライトと、SAIの機能を少しでも知ろうと思い
やってみましたが、なかなか上手くはいきません。

塗り方から、線から、顔立ちバランスまで
やりたい事は色々ですが
一個の人間のし得る事などたかが知れているのかもしれません
出来る事から一つずつ。
まずは、塗りの練習がてら、仕上げるべきを仕上げつつ

blog182.jpgただただ尻が描きたかったのです。

お尻に気をとられて、髪の方がちょっとおざなりに
早急なレベルアップが必要な
塗りの段階で、整えていきたいですね

CGって物凄く便利
ですが、便利さにかまけて研究を怠る無かれ
しかし、まずは尻を…

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]