忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


081a.jpg何を、どこを、とは敢えて言いませんが
無性に描きたくなって描きました。

以前描いた事のある絵のリメイク?というか
キャラを描きなおした感じなのですが
やはり、昔のと比べてみますと違うものです

しかし願わくばもうちょっとキレの良い成長をしたいものです

まま、願うより先に手を動かした方が早そうですw
PR

2008y09m21d_011450900.jpg月に一回程のペースで
ネットで知り合った人達と飲み会なんぞをやっております

今日も出かけてきたのですが
知れ合った仲、というのはやはり良いものだなぁ、と
取るに足らない話や、向かい合ってこそ、という話まで
色んな事を話して、いつの間にか時間が過ぎてしまうけど
最後に笑い合って、また会おう、そう言える仲

人の輪ってのは広がって深まって
味のあるもんだ、とコーヒーでまったりとしつつ
今日収穫を並べつつしみじみと

買った物が全部、エロ絡みなのがある意味、オチかもなぁ
と鳴子ハナハルさんの少女マテリアルの表紙を眺めつつ
コーヒーうめぇ

078.jpgそれは出ている、との事ですが
全体としてまだまだのように思います。

印象のレベルなのでしょうが
明確なものではないので、尚更難しい

こうなると日々の練磨と
優れた絵から様々に得ていく、という他ないのでしょう。
余地はまだまだ

blog193.jpgつまみ食い、つまみ食いで続けておりましたら
結局何一つ形になってないぞー、という感じの
四日間でした。

まずやるといったらCGだわなぁ、と思いつつも
暫くやってなかった、下絵?(シャーペン絵)を描く作業が
楽しくってしょうがありません。
明日から、というと更にグダグダになりかねんませんので
今から頑張る…不眠楽しいですw

blog192.jpgまずはトップ絵という事で 

何か動き出す勢いというものを求めましたが
こうも大きな無機物に迂闊に挑戦してしまう、というのは
事を終えた高揚感の賜物かもしれません

はてさて、CGの程度を示すものになるでしょうが
吉と出るか、凶と出るか

ただこの博打は己が運ではなく
己が力に掛かっております、頑張るぞー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]