忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog195.jpgだが肝心のスリットが見切れている辺り
キモって奴を理解できてないなぁ、と思う次第。


ここで自分がブログからサイトに移転しよう画策している
最大の理由が発生しました。

日記といっても書く事がありません。
日常ぶちまけてもしょうがないので

なんともまぁアレですが、ここらで〆に
PR

078.jpgそれは出ている、との事ですが
全体としてまだまだのように思います。

印象のレベルなのでしょうが
明確なものではないので、尚更難しい

こうなると日々の練磨と
優れた絵から様々に得ていく、という他ないのでしょう。
余地はまだまだ

blog185.jpg既に方々で出している絵なのですが
一捻りしたいのに、浮かんでこないという歯がゆい思いをした絵です

もっともっと精進して、ここをこうしてみよう、と
手段をどんどん構築できるよう
試行錯誤を重ねていかねばなりません。

方法は様々なのでしょうが
自分に合った、自分の絵の光る手段
ようやく色を塗るという事の意味や価値が見えてきましたので
その勢いでもって見出していきたいものです

blog178.jpg先日大阪に出る機会がありまして
その折にINOさんの画集を買いました。

塗り、線、ラフ
どれも目を見張るばかりです。

線一本からしてレベルや次元の差を感じつつ
良い刺激を頂いております

色々試して、自分らしい絵というものを模索していければなぁ
目下の目標はやはり肌の塗り…頑張らねばなりません。

blog177.jpg近頃、眠りが浅いのか、よく夢をみます
もとより、あまり深い方ではないのですが
こう連日だと、しっかり寝たいなぁと思う次第。

ただ、納得できないのが
内容を覚えていない事

覚えていられたら、それなりに楽しいのかもしれませんが
せいぜい見た、くらいの印象しかないのが悲しい
内容を覚えていられないのも、夢のある種特徴なのかもしれませんが

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]