忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog171.jpg朝5時で御座います
女子校生絵に色塗っておりました

時間が無い、時間が無いと思っていましたが
何の事は無く、寝なきゃ時間なんて結構余るぜ
という事で、一人で勝手にデスマーチ開始です

今週の日曜までに後4枚CG仕上げる計算です…
残業代のつかない残業をやる日も予定されます

・・・ぎぶみーほりでーw
でもやるぞー、プロになったらこんなものは日常だーッ
PR

blog170.jpgミク漫画が20Pの構成になる見通しです
ラフ?の通りに行けば、という流れですが

漫画も絵なのでしょうが
様々に要素が増えてきますね
一枚一枚の見栄えというのも大事ですが
何より話が軸にありそれにそって絵、という構成なので
一枚絵とは違った趣があります。

無論、一枚絵もストーリーを持たせるのは大切ですが
漫画も一枚絵もストーリーを伝えれてこそ、か
熟練した絵はそれだけで相手にストーリーを連想させますが…
…まだまだ遠いなぁw

blog169.jpg人様の同人誌にゲストとして寄稿させて頂きました。
もちろん毎年話題の、あの東京冬の陣に本を出されるにあわせてです。
いや、夏の陣も話題ですが

こうして図らずも今年の夏、冬とゲスト参加という形であれ
コミケに向け、絵を描く事になりました。

変な話、自分の絵が自分の手元を離れて人に見てもらう機会など
そうそう無かったので、実に新鮮です。

作品を生む、という行動の予行演習のような気分です。
そして、どういう形であれ、あそこに絵を出す人間として

サークルの人も、参加する人も、皆が皆、満足できますように…
先走りで願っております

anka2.jpg2chのとある安価絵スレッドで一枚だけ描いてきました
グレネーダーの琉朱菜の微エロ
という指定でしたが、面白かったですね。

ちょっと急ぎ足で描いたので、端々が大変な事になっております

作者さんがこう、バシっと濃い目に色を置かれる方だったので
ヘタレて薄く塗ってしまいがちな自分には良い刺激になりました。

この刺激に酔っているのかもしれませんが
どういう形であれ、勢いが出るのは心地良い

あっ、あとちょっと追記です


haruhi2.jpg



わかりますか?


そして、ファンの方、なんだかごめんなさいw

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]