忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog165.jpg少女を描くつもりが少年ちっく且つ、足が長いせいで
子供らしさも消失。
年齢不詳のナイフ持ちの危ない子の完成

…うぅむ、癖に引っ張られております。

人の枠である以上、年齢における体型の変化というものは
ある程度、形式を作れるので
自分の中での、良い形、というものを作り出さねばなりません。
その形を生み出せるだけ、経験をすれば良いのでしょう。

要は描け、という事か。
PR

haruhi2.jpg



わかりますか?


そして、ファンの方、なんだかごめんなさいw

blog164.jpg全く以てうまくいきません
描くのも

そして塗るのが本当にだめです
集中できていないのか

それとも直そうとしているズレに惑わされているのか
とりあえず、悪い癖を直す努力をしていますが

描いて塗らねばならない絵があるので、早くせねばなりません
ですが、まだしも良いものを挙げる為に、癖を直さねばなりません
状況きわめて赤

blog163.jpg《指定キャラDE妄想バトン》
何がしたいのかわからない(仮)の寝込む氏より
バトンがきました
指定は店長。内容を話すと長いのでアレですが、ちょっとした企画の中で生まれたラーメン屋の店長です
こんな筋骨隆々の男で妄想をしろという試練です
この恨み晴らさずにおくべきか

●道端に『店長』が落ちていた。 よもや運ぶ事など不可能なので、119
●『店長』は人間ではなかったもよう。 そうか…筋肉だったか…納得
●もし『店長』と精神が入れ替わったら何する? ラーメンは作れないので、店を休業する
 ●『店長』があなたのために料理を作ってくれました。 料理とか言わず、素直にラーメンって言え

 ●ある日あなたが帰宅すると『店長』がベッドに横たわっていました。
荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
戸を閉めて、外に出ながら警察に電話し、有無を言わせず機動隊を要請する

●記憶喪失の『店長』があなたの前にいます。どうしますか
本当にどうすりゃいいんだ…

●バトンを回す5人(『』つきで)送り返し可
これを見て、やる気が出たら自分の妄想を好きにぶちまけてみよう!

バトン怖い…w

blog162.jpg顔と足を最初にミスしまして、見事にドツボにはまり
没とした一枚です。

最初に見抜けなかった時点で、もう敗北でした。

何やら恥ずかしいような
申し訳ないような

まだまだ、本当にまだまだです。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]