忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog84.jpg仕事の話になりますが…

連絡って直前よりも、事前に行う方が効果的だと思うぜー。

と、まぁ、面白くない話はこのくらいにしておいて…

ただ今、移転を計画中です。
ブログも更新は非常に便利なのですが、知識が少ない自分には少々改変が難しく
扱い切れていない感が否めません。

そこでサイトを本元とし、サイト+ブログという形で運営していこうか…と思う次第です。
まだ時期も未定ですが、5000までに何とかしたいと計画中。
まばらな更新で規模を大きくして大丈夫なのか?
こちらもやってみなければわかりませんけれど。

BGM:Donots / It's Over
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それ大賛成です!!!
そして提案なんですがww
Web拍手をつけるか、メアド教えてくれるとうれしいです!!
意外にココでコメントするのって小心者の自分には結構勇気が必要なので^^;
是非ご一考をお願いします!!
それでは
moro URL 2007/06/04(Mon)07:16: 編集
無題
おお、こっちも移転するのかい。
悩んでるなら、とりあえずやってみるのが良いと思うよ。
ある程度何とかなるぜ。

■私信
ウチのリンク先のURLだけど、http://www7b.biglobe.ne.jp/~fantasticcrimson/ に変更して貰って良いかしら?
今のままだと中に直接繋がってるから、良ければ変更しておいて欲しいぜ。
寝込む URL 2007/06/04(Mon)08:42: 編集
移転デザイン思案中…
>>moroさん
実のところ、それを設置するのも計画の内です。
やはりコメントというのも、色々お手間かける形になりますし、手軽に、という意味合いでは優れておりますので。
双方とも設置させて頂く形にしたいと思います。

>>寝込む氏
うむ、考えた結果ね。ブログも絵を見るという趣旨でいくと少しばかり見難いと思ってしまったので。様々な方法を試してみてこそ、試行錯誤…でもないかも知れないけれど、やってみるよ。

■私信
今し方修正した、申し訳ないw
田舎侍 2007/06/04(Mon)23:18: 編集
無題
頻繁にネットを閲覧できる環境じゃないので久し振りな感じです。
陰ながらホームページのパワーアップを期待しています。
テキーラ 2007/06/05(Tue)23:49: 編集
有難う御座います
その様な状況にありながら、お越し頂けると言うのは、尚の事有り難く思います。
まだまだ計画ばかりで目星も付いておりませんが、なんとかしていきたいものです。
田舎侍 2007/06/06(Wed)01:48: 編集
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]