忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog191.jpgまずはお越し頂いた方々に深い感謝を
初めての漫画、初めての同人イベント
ただただ慌て、満足いく物を作れなかったのが悔いでありました。
 
人生最初のお客さんになってくれた、yukimaru氏感謝であります

カタログを見て、目星を付けてくださったか
探していました、と言って買ってくださった方、感謝であります

本を開き、うむ、という具合ながらも、買ってくださった方
不備を知りつつも青田買いとしてくださったか、有難う御座いました

表紙を見るなり買ってくださった方、有難う御座いました

お隣のサークルであった、寝テモ覚メテモさん 色々迷惑お掛けしましたが
最後にはそちらより挨拶まで頂き有難う御座いました

また終了間際に本を買ってくださった斜向かいのサークルの方、有難う御座いました

サークルを共にやってくれたAkari氏、音774氏両名、そしてその御友人方
有難う御座いました


今回のイベントは言うに尽くせぬ感謝で溢れておりました
得られた縁、得られた機会
皆様より頂いた全てを糧に、もっともっと成長していきます

最後に後書きの言葉を繰り返しますが

この本が少しでも皆様に楽しんで戴ければ
これに勝る喜びはありません

重々の言葉ですが、皆様、有難う御座いました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさにサークルですね
いやいや、その強引さのおかげで今が有るのだと思えば
それは素晴らしいことだと思います

また、自分の輪が大きくなったことにも喜びを感じています

あぁ~、こんなことなら強引に連絡先を聞いておくべきだったか・・・

とにかく、本当にお疲れ様でした

PS
もしかしたら見られてないかもしれないですが
初音ミクコスの人居ましたねぇ・・・
ニーソSUGEEEEE!!!
久しぶりに興奮した!ヾ(゚ω゚)ノ゛
yukimaru 2008/09/08(Mon)21:49: 編集
なるほど
言われて見ればサークルとは輪の意味でしたな
色々と思いつく割には、こういった学のある事になると弱い辺り、おつむの程度が知れております

なんのなんの、縁が真のものであれば即ち円となり、また巡ってくるものであります
追々、お会いする事もありましょう
そちらこそ、お疲れ様でした。最後まで懇意にして頂いたのは、最早、恩であります。

ps
そういえばお一人見かけました
なかなかスッとしたシルエットの方で
これは画になるなぁ、と手でファインダー代わりの四角を作るところでした
しかし、あの方を見て絵に繋げてしまう辺り、絵描きの病というものもある種悲惨なものであります
田舎侍 2008/09/09(Tue)00:31: 編集
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]