忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog120.jpgそんな喩えを持ち出したくなりますが、今年は例年の暑さだそうです。
職場は一部冷房ですので、無い場所、有る場所行き来していますと
体温調節など虚しい言葉のようです。

幸い体が弱いという事は有りませんので、体調こそ壊しませんが
やはり億劫になり、仕事がはかどる感じは致しません。

ここは絵を描くのが一番かなぁ、と
暑さに面食らいながら、何故か描いてしまった長袖メイドさん
…閲覧下さる方に、せめてもう少し涼しげな絵を描くべきだ
そう思った夏の夜でした。

BGM:ガガガSP / 線香花火
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪の長い娘が好きです。
でもポニテなメイドさんはもーっと好きです。

この暑さが例年通りってどうなのよ実際……。
東京も例年通りなのか……?
おかげで毎日アイス食いまくってます。まともな食事は1日1食だというのに……。それもカップ麺。美味いからいいけど。
テキーラ 2007/08/06(Mon)02:11: 編集
無題
ポニーテールは人類の英知の結晶だと思うんだ。
でも今ってもうあんまり見ないよね。
ツインテールもいないよね。
日本もうダメだよ(´・ω・`)

確かに最近ちょっと暑いけど、
夏は暑いもの、として耐えるしかないなw
寝込む URL 2007/08/06(Mon)03:45: 編集
無題
>>テキーラ氏
体力減りそうなお食事に驚きですw
暑さに参っている理由が、弱ってきているから
出ないことを祈っております。

>>寝込む氏
うむ、髪型で人類の英知持ち出した挙句に日本にダメ出しとは豪気すぎじゃよ。

でも最近、髪型ってのは、本当に多種多様でシンプルなのがなくなった感じがあるねぇ。
まぁ、暑さ寒さも風流、とw
田舎侍 2007/08/06(Mon)19:16: 編集
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]