忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog64.jpgGWが終わったようですね。
何せお客様本位のサービス業ですので、世間の休日が稼ぎ時。
休みなどそうそうございません。

今日を除けば天気も良く、まさに”行楽日和”の連休だったようです。

…全部他人事のようですが、一日店の中にいますと、事務所に窓も無い為
外を見る機会もなく、天候、時間の経過も怪しいものです。

ほどほどに度重なる残業と若干の睡眠不足に悩まされながらも、ようやく落ち着くだろうといった具合ですか…お上の持ってきた良く分からない企画がなければもう少し楽だった気もしますが…しかもびっくりする程、売れませんでした。更に我々のせいにされましたw

時間と場所を考えずに、嬉々として勝手に商品買ってきて、絶対売れる!こうやって展開して!と言ったのはアナタだぜ~。皆にも無理言って、メーカーさんにも無理言って入荷の数減らしてもらって、通常企画の場所変えて、バンッと一番目立つ位置に置いたけど、売れなかったぜ~。

まぁ、上が簡単に非を認めるわけにもいかないのか、どうなのか。
どちらにしろ、従うのも仕事の内、止む無し止む無し。

我が上司がボソッと言ってしまいました
『もういやや…』

「仕方ありません、頑張りましょう。後の処理は自分やっときますんで
○○さんは気にせんで下さい♪」(精一杯明るく言った)

『ごめんなぁ…ありがとうなぁ』

どうか我が上司に安寧がもたらされん事を切に願う。

それはそれとして…さぁ、絵を描くぞー!

BGM:ellegarden / Space Sonic
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!

質問!ヾ(゚∀゚)ノ
日記に書いてあるBGMというのは
日記の内容に合った音楽なのでしょうか?
絵を描いてる時に聞いてた音楽なのかな?
風来の猫 2007/05/07(Mon)11:38: 編集
主に
絵を描いている時に聞いているものです。
その日に聞いた曲も含まれたりします。
日記と音楽の内容が合ったものと考えますと、エルレの曲だと、歌詞で考えるか、メロディーで考えるかで全くかわってくるのが面白いですw
田舎侍 2007/05/07(Mon)21:06: 編集
無題
ありが㌧!
BGM参考にする!
風来の猫 2007/05/08(Tue)08:49: 編集
いえいえ~
基本的にそこそこに偏ってますので、参考になるのもあるかどうか怪しいですがw
田舎侍 2007/05/08(Tue)20:10: 編集
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]