忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog42.jpg最近、あれ?何してたっけ?
というのを仕事でちょくちょくやってしまいます。
店内でお客さんに対応した後が特に危険です。

結局思い出せますし、大抵そんな大事ではないので安心ですが
ちょっとどうなんだろうか…

気軽に若年性痴呆なんて言葉は使えませんが
ちょっと笑えません。
まぁ、痴呆症の場合、忘れたという事も忘れるらしいので、問題ありませんが
ちょっと気が緩んでいるのか
それよりきっちり睡眠とるのが先決でしょうかなぁ
今日も気が付いたら4時だよ…

BGM:Backyard Babies / Heaven 2.9
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も同じような症状がちらほらと…
前日の晩飯を思い出したりを繰り返してると
なくなったりしてきますよ!
NONAME 2007/03/31(Sat)11:58: 編集
いや本当に
考える癖よりもそうですが、思い出す癖も大事かもしれませんね。
少し前から脳トレが流行っておりますが、中々に侮れぬものかもしれません。
田舎侍 2007/03/31(Sat)20:53: 編集
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]