忍者ブログ
管理人、侍によりますイラストブログで御座います。 ご意見ご感想なども是非に願います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog135.jpg夜風がようやくに秋めいて来た様に感じ始めました。
秋の夜長とは申しますが、コレ、と決めた事をせぬと
あれもこれもと、半端になるようです。

今やっていることは

サイト構築:足踏み
えろ漫画:ネーム?完成
とあるSNS日記絵:進行決意(構想)のみ
奇しくも描く事になった版権絵:なんちゃってCG中
とある場でのキャラ絵:牛歩

・・・しかし、あれもこれも、となっても
しっかりと見据えて計画にしてしまえば、無理のない事なのかもしれません。
物には順序。幅広い意味で捉え、実践せねばなぁ。

BGM:ELLEGARDEN / 虹
PR

blog134.jpg上手くいかない感じがして、これを描くまでに凝ったものを3枚ほど
没に。

うぅむ、しかし時間がよくよく取れないのも
自己管理が出来ていないのみ。
無いなら、睡眠時間を削るぐらいの気概。

その上で有効に時間を使う。
それを労力を使わぬ程、自然に出来れば…
余力も絵に使う。
理想論かもしれないと思いつつ、理想は追い求めるものだと
もっと上手くなりたいなぁ

blog133.jpg停滞中です。絵は描いているのですが
走り描きや構図のラクガキや没の山で、とてもこちらには廻せないものばかりです。

最近ですが、描き込みの面白さに少しずつ面白みを感じ始めました。

過度にすると、目に付きすぎますし、何より目指している原画の道には
ちょっと盛り込み難いかもしれない趣向ですが、
これはこれとして手段の一つとして、身に付けることが出来れば、と思う次第です。

本当に様々に手段、方法ある中で、良し悪しで取捨選択するのも
また技術。
それ以前に、基本を身に付けるのが先ではありますが…w

BGM:The Offspring / Can't Repeat

blog132.jpg久々に男描きました。

女の子より味があるとかよく言われるのが
地味にショックだったりしますが、それも実力です。

もっと上手くならないとなぁ、おやじとおばさんも描けるようになりたい。

特におばさん描けない。
むむむ、幅も広げたい。深みも増したい。

欲は尽きずですなぁ。

BGM:Backyard Babies / Heaven 2.9

blog131.jpg何を忘れたかって、次回更新用に既に絵を登録しておいて
何日も晒し忘れておりました。

随分と緩んでおります。

サイト製作、トップ用絵と格闘し続けておりましたが
とりあえず、ひと段落する事に致しました。

もう直ぐ形に出来そうだと思ってみたり、
もう少し絵を描いてからと思ったり、色々と考えておりますが
いずれにしろ、何か新しい事に挑むのは楽しいものです。
さてさて、もうちょっと。

BGM:The Offspring / The Noose

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/31 NONAME]
[01/31 田舎侍]
[01/30 彩]
[01/30 yukimaru]
[01/21 yukimaru]
[01/19 田舎侍]
[01/19 彩]
[01/19 yukimaru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎侍
HP:
性別:
男性
職業:
販売員
自己紹介:
兵庫県南部在住

某所にてこの名を頂きました、しがないエロ原画志望の者に御座います。
未熟者故、迷惑をお掛けするやもしれませんが
是非にご贔屓下さいませ。

※当ブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎致します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/13)
(01/14)
(01/14)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]